« 「あいりん」という青春 | トップページ | ブログの引越し的なもの »

2015年8月31日 (月)

松井玲奈、卒業コンサート 最強のありがとう

SKE48の大将、松井玲奈さんの卒業コンサートが2015年8月29〜30日に開催されました。

愛知県トヨタスタジアムでの二日間のコンサート、もちろん両日参加しました。

このブログを書かなくなっているのは、SKE愛が薄れたのではなく、

自分の仕事に前のめりになっているからです。

ちょっと嘘です。

くーみんや、カツオ、にししや小木曽やなど多くのメンバーが卒業したことでSKE愛が小さくなっていたのは事実です。

でも、松井玲奈は人類史上、規格外の人間でした。

この二日間。

「SKEはまだまだできる!」

「ファンのみなさん、SKE48を頼みます。この若い子たちが私の代わりに頑張る」

そんな気持ちが1億パーセント伝わりました。

2日間、玲奈の卒業を抜いても、最高のコンサートでした。

最高に伝わったのが、玲奈から私たちへの「最強のありがとう」です。

〜久しぶりにブログ書きます。この記事は追加で加筆を続けます〜

〜久しぶりにコメントを頂ける人、ありがとうございます。記事の加筆が遅れております〜

« 「あいりん」という青春 | トップページ | ブログの引越し的なもの »

松井玲奈」カテゴリの記事

コメント

私はこの「にわか文」には本当に感謝しています。このブログ(名文)のおかげで、SKEというグループのことが良く理解出来たからです。私は50代の男性ですが、段々SKEの事が好きになり、と同時に応援したい気持ちが高まりCDも買い恥ずかしながら握手会にも行きました。テレビ出演があるときは録画して何回も見ていました。紅白初出演が決まったときは本当に嬉しかったですね。しかし1期生2期生が段々と卒業してゆき、新しく6期生ドラフト生が入ってくると段々と興味が薄らいできてしまいました。ましてや他のグループ間との移籍や兼任が出始めてきたときからはもうどうでもいいいやという気持ちになってきました。私はAKBではなくSKEというグループを応援してきたのに、兼任・移籍は許せなかったですね。今は少しだけSKEを応援していますが、ピーク時のようにCD買ったり、握手会に行くことは無いでしょう。
当面松井珠理奈さんの卒業するまでは見守っていくつもりです。
今後はSKEの情報・状態について知りたいので、是非ともこの「にわか文」は続けて貰いたいと思います。
久しぶりの投稿ありがたく読ませて頂きました。今後もSKEの為に頑張って下さい。応援しています。

私も豊スタ2日間参戦しました。

二日目の卒コンもよかったですが、
一日目玲奈が組んだセットリストが、最高でした。
真木子のダンス。KD真那。
一番よかったのは、由麻奈のブリッジ(ゆまなコールもよかったです)からの
「世界が泣いているなら」ここの流れは感動しました。
由麻奈をひっぱってくるところ玲奈は、メンバーをくまなく見ていてくれているんだな。
SKEはまだまだ見せるものを持っているということを教えてくれました。

推し(しゃわこ)がやめて、だいぶ経ちますが、
まだまだSKEの応援は続けられそうです。

おお、ニワカさん久しぶりの降臨で胸熱です。

仕事に前のめりとは相変わらず上手い事言いますよね笑

2日間、天空席でしたが参戦して来ました。ただただ、玲奈ちゃん卒業後のSKEに期待しかできなくなっております。
誰もが、主役の素晴らしいコンサートでした。

ナゴドには行けても、豊田スタジアムには行けませんでした。
ナゴドよりずっとずっと良いコンサートだったみたいで、嬉しいやら悲しいやら。
管理人さんも両日参加お疲れ様でした。

これからのSKE48、まだまだ楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松井玲奈、卒業コンサート 最強のありがとう:

« 「あいりん」という青春 | トップページ | ブログの引越し的なもの »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いろいろ

Amazon

無料ブログはココログ